前回までのあらすじ
ジンギスカンが美味しかった

マザー牧場の後ははちみつ工房へ。
そこでは実際にはちみつを作る方法を見せてくれたり、いろいろな種類のはちみつの味見がし放題でした
はちみつのお酒が何種類か置いてあり、全て試飲ができました!
(ソフトドリンクもありました
はちみつもお酒も全部美味しくお酒と蜂の巣のはちみつ漬けをお土産として購入。

また、ソフトクリーム(はちみつがけ)が売っていたので購入。
これがめちゃくちゃ美味しかったです
30B398E4-896B-49A8-A8FB-1355486CF59D


はちみつを満喫した後は、最後の目的地「東京ドイツ村」へ!


ぶっちゃけ、ここまでで結構疲れ果てておりこのまま帰ってもいいのに…と思っていました
が、せっかく来たので楽しもうと思い東京ドイツ村の散策へ。
ただ、見て回れる時間が40〜50分ぐらいしかなく、あまり遠くまで散策はできませんでしたが、
謎の恐竜のアトラクションに乗って公園みたいなところで遊びました 

普段、外で遊ぶなんてないので、ブランコに乗れたりしたのはとっても楽しかったです
私たちが行けなかっただけでアトラクションも色々あるみたいでした!


そんなこんなで、バスツアー終了。
帰りのバスはみんな疲れ果てて爆睡
めちゃくちゃ静かなバスでした


お土産もたくさん買って、普段行けないところ&自分では選ばないところへ行けたのでとっても楽しかったです!
自分で運転しなくて楽ちんなので、ぜひ興味が出た方は参加して見てください


ちなみに、私が参加したのは1人12,000円とリーズナブルでした